※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

胎児の大きさに差があることで心配しています。同じような経験の方いますか?ダウン症の可能性についても気になっています。

BPDがいつも約2w分大きい
FLがいつも週数日数通り

で2週間分くらい差があるんですが同じような人いますか?
胎児スクリーニングとかはしましたが
一応何も言われませんでしたが
あまりこの2つの差があるとダウン症とかの可能性があるとか見たので😢

コメント

1人目の子が同じ感じでした!
頭大きいけど、夫が頭大きいので遺伝だね〜😂なんて言ってました(笑)
実際生まれてからも他は全て平均通りなのに、頭だけ大きいです😅

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます。
    経膣分娩で産まれましたか?
    ダウン症はなかったとしても頭あまりデカいと経膣分娩キツくなると言いますし💦

• 3月3日

退会ユーザー

私は元々子宮口全然開いてなかったのに破水して、破水→促進剤→陣痛→私の体力低下と胎児の心拍低下で緊急帝王切開になりました😅

2週分くらいなら全く問題ないと思いますよ!
    低身長とか華奢すぎる…とかなければ、問題なく経膣分娩される方がほとんどだと思います☺️💕

• 3月3日
  • ゆり

ゆり

私は非妊娠時が身長、体重The平均でした。

あとはそもそも出産時に3000g超えてるか超えてないか問題ですかね。
    ありがとうございました😀

• 3月3日