※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
雑談・つぶやき

早く赤ちゃんに会いたーい。みなさんの出産報告見てニヤニヤしちゃう(^^…

本当にただのつぶやき♡早く赤ちゃんに会いたーい♡
みなさんの出産報告見てニヤニヤしちゃう(^^)この前夢で赤ちゃんすぐ生まれた夢見て朝幸せだったなー(*ノ∀`*)あと3ヶ月ちょっと…‼︎初めてで怖いこともあるけど楽しみーー♡♡
ママ友さんもいっぱい出来たらいいなー♫人見知りだけど(´д`;)

コメント

もにゅ

楽しみですよねー(๑•∀•๑)
どんな子かな〜ってその頃ずーっと考えてました笑
周期が近づけば近づくほど心臓がはちきれそうになりますよ(笑)
せっかくなのでマタニティライフも楽しんでくださいね

• ミニゴジ

ミニゴジ

ご出産おめでとうございまーす(^^)
    この前4Dエコー見たから余計可愛くて♡
    今でも心臓はち切れそうなのに…(´д`;)
    残りのマタニティライフ楽しみまーす(*ノ∀`*)

• 1月15日
  • もにゅ

もにゅ

わたしは4Dで見なかったので産まれるまで顔がわからないままで楽しみでした

はやく産まれて欲しい気持ちもありますが、
    まだまだ寒いからお腹の中で暖まっててくれると助かるかもですよ(笑)
    うちの子、でてきたら寒さとの戦いがなかなか厳しいみたいです笑

• 1月15日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

クリスマスにご出産されたんですねー♡素敵(*ノ∀`*)
    今寒いですもんね(>_<)一応春に生まれる予定なので季節的にはいいかと(^^)

• 1月15日