※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海外でおかあさんといっしょを見る方法を知りたいです。DVD再生できず、リージョンコードも合わせたが駄目でした。購入以外の方法を教えてください。

おかあさんといっしょや、いないいないばぁっ!を海外でみる方法を知ってる方いませんか?
日本にいた時にDVDに録画しましたが、うまく再生できませんでした。
リージョンコードを合わせてもダメでした。
最終的には、おかあさんといっしょのDVDを買う方法も考えてはいますが、海外にいながら見られる方法を知りたいです。

コメント

モコ

YouTubeとかでもダメですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

You tubeでちゃんと再生されてるものが見つけられませんでした。
    フル画質じゃなかったり、画像がめちゃくちゃ悪かったり、何年前のかわかんない感じだったり。。もし何かお気に入りのYou Tubeあったら、教えてください。

• 1月15日

海外でも契約してNHKだけ観れてました🎶
「いないいないばぁっ!」もやってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい情報ありがとうございます!
    いないいないばあもみれるんですね。
    この国で見れるか確認してみます!ありがとうございます

• 1月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます❤️
    観れるといいですね🎶
    留学時代の癒しでした(笑)

• 1月15日
ぴぴぴぴ

私も海外ですが、私の場合はNHKwp見れるのでそれを現地で録画してますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでみれるんですね!ありがとうございます!あるか確認してみます!

• 1月15日