※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

上の子が幼稚園に行っているため、下の子との時間が限られており、外出も制限されている。児童館に行くときは朝に行き、午前中は家で過ごすか上の子と公園に行く。体力がついたらもっと活動したいと思っている。

上の子が幼稚園に行ってて下の子が1歳ぐらいのお子さんをお持ちの方毎日どんな感じで過ごしてますか?🥰

うちはいつも14時30迎えなので、下の子を大して遊びに連れて行ってあげれないのがなんだか心苦しく💦今までは寒かったので散歩とかもほとんどしてないし、朝寝もしちゃうと余計動けなくて児童館もあんまり行けてないです🥹

児童館に行くときは朝の1時間ほど行って、帰ってご飯の準備して、寝かせてお迎え行って、あとは家で過ごすか
上の子に付き合って公園行くか(まだ歩かないのでずっと抱っこですが)になります💦

もう少し大きくなって体力つけば午前中にたくさん活動ができるかな〜とは思うもののいま家にいてばっかりの現状に申し訳ないなーといったかんじです😭

コメント

りんご

まさにいま一緒に朝寝をしようとしています笑笑
頑張って支援センターや児童館に行くこともありますが、お家でダラダラしがちです😂😂
まだ歩かないので公園行っても…と思ってなかなかお出かけせず申し訳ないなと思っています💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね🥹
    朝寝して、ご飯作って、お昼ご飯あげてってなるとあっというまにお迎え時間ですよね💦
    同じくなかなかお出かけせずで心苦しいです〜😭

• 3月3日
  • りんご

りんご

頑張れるときに頑張ればいいかなと開き直っています!😂
    上の子のときは毎日支援センター行って…って気合い入れてたのに、いまはおうち大好きになってしまいました笑笑

• 3月3日