※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

横浜市の子育て支援応援金の申請から振り込みまでの所要時間や、まだ振り込まれていない方がいるかについてお聞きですね。2/2に申請された方は、マイページで確認中の表示がされているようです。時間がかかる可能性があります。

横浜市の子育て支援応援金を申請された方、申請から振り込みまでどれくらいかかりましたか?また、申請したけどまだ振り込まれてないよという方いらっしゃいますか?

2/2に申請したのですが、マイページの申請状況ではいまだ確認中の表示になっています💦
件数が多いのである程度時間がかかるんですかね🤔

コメント

ママリ

同じく2/2に申請し、今日の時点でまだ確認中のままです!

• ままり

ままり

同じ日に申請されたんですね!まだ確認中なのうちだけかと思ってたので安心しました😮‍💨笑
    もう少し待ってみてもよさそうですかね…!ありがとうございます✨

• 3月3日
ion

2/1に申請をしました。
まだ確認中でした!
こういうのってどのくらいかかるのが普通なんですかね?😅

• ままり

ままり

まだ確認中だったんですね!ありがとうございます✨うちだけだったらどうしようと思ってました😂
    案外時間かかるんですかね😅私もこういうの申請したのが初めてなのでどれくらいで振り込みなのか分からなくて💦

• 3月3日
ゆん

2/1に申請して、2/28に10万振り込まれました!
横浜市から、振込日が書かれた通知書が届きましたよ(^^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!同じ日に申請してもご家庭によって振り込み日変わるんですね🤔
    振込前に先に通知書が来るんですね!届くの待ってみます✨

• 3月4日