※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子が小学生になることへの心配と、上の子が4年生で帰りが心配。

年少の息子、小学生になるの想像できないなぁ😂大丈夫なのかな😂?
上の子が今小学生なのですが小さい頃から割としっかりしてるので入学も大丈夫だろうと思ってたので…
入学する頃には上の子は4年生だし6時間授業とかあったら帰り一緒に帰って来れないこともあるだろうし…暫くは迎えに行くけど今から心配😂💦

コメント

より

うちは春から年長の次男が大丈夫かなって心配です。ままりさん宅と同じで、長男はわりとしっかりしてた子なのでそこまでの心配はありませんでしたが、次男にいたっては心配しかない😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来年入学なんですね~!
    心配ですよね😂甘えん坊でママっ子なので学校行きたくないって泣きそうです😂

• 3月3日
  • より

より

そうなんです、あと1年しかないのに大丈夫なのか⁉︎と心配ばかりです。

• 3月3日