※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つわりで動けないって言ってるのに、無断で飲み会行く旦那ありですか?私…

つわりで動けないって言ってるのに、無断で飲み会行く旦那ありですか?私の心が狭いんでしょうか?


私にはずっと「仕事が終わらない」「もう少しかかる」「まだ帰れない」ってLINEで言ってます。


つわりで気持ち悪い中、ちょっとしたご飯作っておいても「帰りながら食べるからー」。ご飯作ってあるの知っててそれです。


帰ってきたのは日付まわって0時半でした。昨日の出来事です。



一昨日も同じ感じで喧嘩?しました。

つわりで気持ち悪いって言ってるのに、上の子の世話することなく、家事も手伝うわけでもなくこんな感じです。
世の中の旦那さんはこんな感じなんでしょうか。


万が一飲んで帰ってくるのであれば、気持ち悪くなるから違う部屋で寝てと言ってもお構いなしで隣に寝てきます。



私の気持ち、体調なんてガン無視です。


なので今朝ガン無視してやりました。
あなたが無視するなら私も無視すると言いました。
そしたらブチギレて朝会社に行きました。


やり返す私が悪いんでしょうか。
やり返されても自分がしたこととは気づきません。



もう疲れました。
どうしたら伝わるんですか、、、


コメント

deleted user

今の状態だと一緒に居るのが辛いと言ってみるとどうでしょうか?
居なくなると思った時に我に返るかなと思います。
子供のこと以外はなにもしなくていいと思います。
上の子が居て大事な命を抱えてつわりで辛い思いもしてさらに旦那さんのことで頭悩まされるなんて辛いです。
今の状態だと実家など頼れれば帰るのが1番だということを伝えてみてはどうですか?

deleted user

体調大丈夫ですか?🥲しんどいですよね…😭

心狭くないですよ!旦那さんがありえないです…
こんなこと大声では言えないですが、初期ですし正直堕ろすことも視野に入れてしまうレベルです…それくらい酷いと思います😢

まる

ありえないですね…
主さん間違ってないですよ😔
私ならチェーンかけて
いれません。笑

悪阻で苦しんでる妻が
家で待ってるのわかってて
何も言わず飲みに行くって
なんかあったら
どーすんの?って感じです。

極論かもしれませんが
私は奥さんが
お酒飲めないとか
できない事が多い
妊娠中に呑みに行くって
いうのがないなって
思っちゃいます😅
賛否両論だと思いますし
厳しくない?って
思われるかもですが…😭

はじめてのママリ🔰

間違ってません。
実家に頼れるのであれば実家に帰るか、(近ければですが)旦那を旦那の実家に帰すかした方が精神衛生的に良くないですか?
お子さんとあなたの体が第一優先です。