※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

離乳食のフリージングの容器のおすすめありますか?ダイソーかリッチェルかあたりが気になってます!😳

離乳食のフリージングの容器のおすすめありますか?
ダイソーかリッチェルかあたりが気になってます!😳

コメント

なこ

ほかの使ったことないから比較は出来ませんがリッチェル使っててつるんととれるのでストレスフリーです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

スマートエンジェルの全サイズ使ってます😊
リッチェルより安くて使い勝手はそこまで変わらないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーのも使いましたが食材によっては全然中身が出せなくて叩きつけて外したりしてストレスたまりまくりだったので、スマートエンジェルに買い換えました😂
    柔らかいトレーの方がちょっと押すだけで中身出せるので楽です!

• 3月3日
  • mi ☻

mi ☻

金額的に真ん中なのでスマートエンジェル試しに買ってみようかと思います☺️!

• 3月3日
姉妹のまま

リッチェル 使っています😊
簡単に取れます!

1人目のときにどこか忘れましたが別のメーカーのフリージングトレーも使っていましたが、かなり取り出しにくくて💦
冒険するのは止めようと思いました