※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
妊娠・出産

胎動が激しく、夜はなかなか寝付けない22週の妊婦さんです。赤ちゃんは産まれてもアクティブでヤンチャちゃんになるでしょうか?

胎動激しかった子は産まれてからも動きがアクティブだったり、ヤンチャちゃんだったりしましたか??🤭

夜、23時ころベットに入りますが20分おきくらいでボッコボッコぐにゃぐにゃ動かれてなかなか寝付けず😂
22週ってこんなに胎動激しいもんなのか😂

もう色々作業してても感じる〜🫶カワイ♡

コメント

ママリ

生後4ヶ月ですが、胎動激しめで、産まれてからも足の力すごいです!
バッタンバッタン動いてて元気いっぱいですよ🤭

  • 蓮

    4ヶ月なんてめちゃくちゃ可愛いですね~☺️🫶

    わぁ〜やっぱりそうなんですか!!元気なのは何よりですね✊

    • 3月3日
りっちぇる

上の子が胎動激しめで上から見ても分かるくらい動いてました!
産まれた子は新生児ベッドの中で常に頭が上にくっつきそうで…助産師さんにも「足の力が強い」と笑われていました🤣
結果、1歳3ヶ月くらいでジャンプが出来るような子になりました笑
あんだけ胎動激しかったのも納得なくらいヤンチャボーイです🤣

  • 蓮

    すごい足力ですねそれは😂😂
    1歳3ヶ月でジャンプ!??
    初めて聞きました早すぎる😂

    • 3月3日
deleted user

胎動めっちゃ激しかったです
動き回ってエコーで大きさ測れず1時間近くかかってました😂
産まれてからも1ヶ月検診で足の力すごいなって先生に苦笑いされたり、8ヶ月になった今は私が膝の上に座らせた状態で足がテーブルに届くとテーブルが傾くくらい蹴り押します😱

  • 蓮

    やっぱり胎動激しいと鍛わって足の力強くなるんですかね😂
    私も前回動きすぎて時間かかりました😂

    • 3月3日
くまくま

娘がとにかく胎動が激しくて、痛いぃぃ!となるくらいでした😂
蹴りが強くて強くて。
そして産まれて納得、、(笑)
とにかくアクティブで本当に運動神経良いです(笑)
0歳の時にジャングルジム登ってました(笑)

  • 蓮

    0歳でジャングルジム😂はやぁ😂運動神経バッチリガールですね🫶

    旦那が運動神経めっちゃ良いので似ることを期待します(笑)

    • 3月3日
みどりーず🥝

下の子が胎動激しくて、実際産まれてみたらまあ足癖のわるいこと、、、笑
生後1ヶ月で首も座っていないのに足の力で移動してました笑
未だに寝ながら蹴られます🥲笑

  • 蓮

    足の力で移動凄いですね😂
    皆さん胎動激しいと足の力凄いみたいですね😂
    もう今から期待しとこうと思ってます(笑)(笑)

    • 3月3日
ママリ

上の子は今も走り回ってますし、
止まってる時の方が少ないですし、寝ながら足動かしてキックしてます笑
胎動の時もこんな感じでやってたんだろうなって思ってます笑

  • 蓮

    やっぱり激しいですね😂
    ヤンチャちゃん産まれるの覚悟しとくつもりです😂

    • 3月3日
HY1617

上の子妊娠中、お腹の中でボコボコ蹴られ……
今もめちゃくちゃ足癖悪いです🤣

今、下の子妊娠中ですが相変わらずボコボコ蹴られます笑
2人揃って足癖悪いです…😂

  • 蓮

    胎動感じられて嬉しい半面、産まれてからの足癖が😂

    もう変えられないですし覚悟しときます🥺

    • 3月3日
かぁお

胎動激しめでした!
特に夜から😂
今じゃ足も手もバタバタ凄いです😂

  • 蓮

    私も夜凄いです(^_^;)
    同じになりそう~😂

    • 3月3日
  • かぁお

    かぁお

    足癖もかなり悪いです🤣

    • 3月3日
ママりん

うちは逆で凄いお腹の中ではおとなしめだったのに、まぁ出てきたらヤンチャで、4歳までは気に入らない事があると道端で寝転び奇声、調子乗って常にケガ、秒で行方不明で本当に最悪でした。笑
下の子もおとなしめでして、お腹から出てきても、超ビビりで、石橋をかなり叩いて渡るタイプで、長男に比べたら物凄く育てやすいです😌

  • 蓮

    そっちパターンもあるんですね😂お母さん頭抱えちゃいますねそれは😣

    やっぱり大人しめな方が育てやすいですよね~🥺🥺

    • 3月3日
deleted user

胎動が激しくて蹴られた痛みで目が覚めたこともありました。
今2ヶ月ですが、足の力めちゃ強いです😂笑
足だけで少し移動できます🤣
元気でいいことです!笑🤣🤣

  • 蓮

    まだ、痛!とはならないですがこれからなる気しかしません😂

    元気で何よりですね!!👶🫶

    • 3月3日
ママリ

言われてみれば息子、胎動激しかったです!!
超アクティブボーイで、たぶん運動神経もいい方です🦖✨
D-bikeという足で蹴って進む三輪車乗り回してますしジャングルジムものぼるの上手です💕
昨日も歳の近いお友達と遊びましたが「息子くんすごい体力あるね…!」とびっくりされました🤣