※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
妊娠・出産

検診で性別が分からず、男女どちらかわからない状況。希望は男の子と女の子。性別がはっきりしないことに不安を感じている。

この間も似たような質問させて頂きましたがまた質問させてください🙏
1月10日に検診へ行きましたヾ(*‘ω‘ )ノ
その際に先生に性別を聞いたのですが、最初3本線が見えた為、「女の子じゃないかな?」と言われましたが、その後すぐにシンボル様の膨らみが見えた為「あれ?男の子かも…💦どっちかわからないから次回ね🙌」と言われました(´・_・`)
私の様にどっちにも見える様な事ってあるのでしょうか…?
主人は男の子希望、娘は女の子希望ですヾ(*‘ω‘ )ノ
因みに中国式カレンダーもブラジル式カレンダーも男の子でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

コメント

ゆき

私も最初そう言われて、その検診の次の次にちゃんとわかり、男の子でした☺️!

• うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます♥
    3本線がくっきりだったんです…笑
    が楽しみにとっておきます((o(。>ω<。)o))

• 1月15日
てん

私も同じような感じでした。最終的に確定したのは28wの時で、性別判定って案外難しくてあてにならないのかもしれないと思いました(^_^;)