※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
お出かけ

生後1ヶ月の娘をスタジオアリスで撮影してもらおうと思ってるんですが…

カテ違いだったらごめんなさい😢
生後1ヶ月の娘をスタジオアリスで撮影してもらおうと思ってるんですが
このくらいの子でも可愛く撮ってもらえますか⁉
笑顔での撮影は難しんですかね💦

撮影された方がいれば教えてくれたら有り難いです…。

コメント

かぉ

スタジオアリスのスタッフはすごいですよー!お宮参りの写真とりましたが、笑顔でした(*^^*)

とまとん

お宮参りでとりました!
やはりプロなので一生懸命笑わせてくれますよ~😊

ゆかねぇ様

難しいですね( ´•௰•`)うちの子は笑顔無理でした。
途中ぐずって機嫌悪い顔が沢山取れましたw

ぴのちゃん

スタジオアリスではありませんが、生後1ヶ月にスタジオで写真を撮りました!
お宮参りの撮影も兼ねて、1人の撮影と家族で撮影しました!

撮影しながら寝ちゃって目を閉じた写真もありました笑
その後起きて、笑顔とまではいきませんが、干支の着ぐるみを着て可愛い写真が撮れました😍✨
今ではいい思い出となっています☺️💕

ちなみにその後もちょこちょこ撮影に行きましたが、大きくなったからといって笑顔の写真が撮れるという訳ではなく、そのときの機嫌だったり、あやす人との相性だったりでギャーギャー泣いてしまうこともありました!

hc❤mama

うちは全然とれませんでした。笑
旦那とお金のむだやーんと。笑
なので次の子はお食い初めと一緒にとることになりました。笑

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はスタジオマリオで一ヶ月で撮りました。撮影中は泣かず笑顔で撮り終わりました。親が笑顔がかたいと怒られたくらいです(笑)

ぱぴこ

1ヶ月はまだまだ難しいと思いますよ💦💦
スタジオはいればやっぱり緊張感でますし…😩😩

8282

笑顔はむず開始と思いますが、あやしても笑わない時期なのでそれも思い出で、あとから見返すと成長を感じるものですよ^^

ドレス着たり着ぐるみ着たり、お家写真とは違った可愛い写真が撮れます💕

うにょ

スタジオアリスのスタッフさん方は、色々オモチャや口調を工夫して笑わそうとしてくれます。
が、うちは生後一ヶ月のお宮参りの時は終始寝ていて、残念ながら目つぶったままの撮影になりました😪(笑)
最後の一瞬だけ少~~し目が開き急いで撮りましたが、目が開いてる写真はそれ一枚だけです(^^;)))

やはり生後一ヶ月くらいだと、笑わそうとしてもそれを理解できないですし、笑顔か寝るかグズるかは、お子さんの調子に因るかと思います😳

当日綺麗に撮れると良いですね📷✨👶

あゆちぃ

スタジオアリスではないですが、スタジオで撮りました❗

笑顔はないですが、泣いてない、赤ちゃんのあどけなさは撮れました❗
泣いてるのも記念ですから、泣き顔も買いました❗☺
上の子は別のスタジオで泣いてばかりで、一瞬の泣かなかった顔が数枚ありましたが、どんなに頑張ってくれても疲れてたりすると泣き止みません。

でも、スタジオの人は一生懸命いい写真を撮ろうとしてくれますよ😃