※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひな祭りの仕込みをしたけれど、もっと手の込んだものを作りたかった。子供はそんなこと気にしていないのかな。

明日のひな祭りのために今日中に仕込みをしましたが、働いてなかったらもっと手を込んだもの作ってあげたいなーと思ったり。出来立てにしてあげたかったなーとか思ったりしますが、子供はそんなこと気にしてないですよね🥺

コメント

まま

子供の年齢にもよりますが、気にしてないんぢゃないかなと思います!
私の娘は5歳で、今までクリスマスとかそゆので家でパーティみたいなのしたことないです。ケーキ買うくらいで飾り付けや料理もいつもと一緒です!

それでも特に言ってきてないので、気にしてないのかなと思います(*^^*)

でも、お仕事しながら仕込みしたりしていて素晴らしいです★
ひな祭り仕様な事は、お子さんもきっと嬉しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます🥹
    うちも多分ケーキあったらそれだけで嬉しいと思うんですがついつい考えちゃいました🥲

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちなんて専業主婦ですが桜餅以外らしいもの用意する予定ないです😂
素晴らしいです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹桜餅、、忘れてました笑笑
    足して二で割るとちょうど良さそうですね私たち🤸‍♀️

• 3月2日