※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

約1年ぶりにインスタグラムにログインしたら義父にフォローされてました…

約1年ぶりにインスタグラムにログインしたら義父にフォローされてました。
わたしは下の名前だけプロフィールに表示していて投稿も景色やカフェのごはんとかのみでした。
あまり仕組みを分かっておらずなぜ義父に特定されたのかわかりません。
連絡先からアカウントがわかるんでしょうか?
それとも地元のともだちとかを辿って特定されたのでしょうか?(旦那はインスタしてません)

また、以前から何度言ってもアポなしで旦那不在時にうちに来たり、娘が生まれてからはしきりに「おっぱいは?」と聞いてきて正直気持ち悪く思ってしまってました。
義父のインスタは投稿はなく、フォローしてるのは趣味の車仲間とわたしとなぜか18歳♡バージン♡下着売ってます♡というやらしい女の子のアカウントでした。
これってどう思いますか?
娘をお風呂に入れたいと散々言われていて、おじいちゃんだし、と思ってましたがなんだかめっちゃ嫌になりました。笑

コメント

Mayuko

電話帳と連携すれば簡単に出てきますよ!

そのフォローしてる18歳の女の子、、
私は相当気持ち悪く思ってしまいます😭
旦那さんに言いましたか?💦

  • はちこ

    はちこ

    ありがとうございます!
    電話帳なら防ぎようないですね(._.)
    気持ち悪いですよね!?
    旦那に言ったらショック受けて落ち込んでます。笑

    • 1月15日
muu

多分上がってくるかと思います😅

私なら笑いながら旦那に
ちょ、見てこれ!!とか
言って見せちゃいます🐼

  • はちこ

    はちこ

    ありがとうございます!
    旦那に言ったらショックだったみたいで落ち込んでます。笑
    わたしはただただ義父が気持ち悪いです(´・ω・`)

    • 1月15日
  • muu

    muu


    落ち込んでるんですか((((;゚Д゚)))))))笑
    私が逆の立場でも気持ち悪いですし
    お子さんとお風呂は怖いですね(~_~;)

    • 1月15日
  • はちこ

    はちこ

    そうなんですよ!
    旦那は絶句😱みたいな。
    いやいやあんたのオトンだろーって感じですw
    落ち込んだ旦那になんか言葉をかけなきゃと思うけどフォローもできないです( -ω- `)
    お風呂とか絶対キモイですよね!?
    断固拒否します!

    • 1月15日
  • muu

    muu


    もうそっとほっておきましょ(笑)

    気持ち悪く怖いですよね!
    断固拒否していいかとおもいます( ̄◇ ̄;)

    • 1月15日