※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装について、上は制服、下は黒系スカートに白のフリフリの靴下を合わせると良いでしょうか?短い靴下やハイソックスを選ぶか悩んでいます。

入園式で上だけ制服があった方どんな服装にしましたか?女の子です。西松屋で白のブラウスは買ったのですが下をどうしようかなと思ってます。下は黒系のスカート買われましたか?黒系のスカートに白のフリフリの靴下という感じでしょうか?
また靴下にした方は短い靴下にしましたか?ハイソックスにしましたか?良かったら教えてください。

コメント

ママリ

白のブラウスにジャンパースカートとボレロのセット買いました😊
靴下はリボンがついてるハイソックスです!

omochichan

うちの園は年中からカーディガンの制服のみある園で、入園式ではないのですが、先日の音楽会で制服着用の正装でした!襟が大きめでフリルの付いたシャツ着てる子が、華やかですごく可愛かったです🥹下はグレー系のチェック?が可愛かったです☺️リボンを付けてる子もいて、それもまた可愛かったですよ💓靴下は、私的には短めでレース付きのが好きです😊子どもの可愛い足を出したいので🤣