※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

25年以上の仲である友人がいます。家も近くて結構会っています✨そこで友…

ご回答いただけるとありがたいです!!
25年以上の仲である友人がいます。家も近くて結構会っています✨そこで友人がそういえばまだ結婚祝いあげてない気がする!と話があり、私が落ち着いたら式を挙げるつもりでいると話していたのでその時にお祝いをしようとしてくれていたのですが結局コロナ禍になり式はなしにして写真のみにしたので友人がそういえばお祝いしてなかったからお祝いをしたいと言ってくださいました🥲
でもよく考えたら友人が前回の結婚のときはお祝いしたのですが、(その後離婚した)今回再婚したときは私もお祝いを渡していませんでした💦友人には前回のときにもらってるし今回は気持ちだけで充分だから!!と言ってくれたのですが皆さんならどうしますか?🥺🥺そこは言われたとおり気持ちだけにするか、現金だと気遣うから何か普段食べないようなお菓子をあげるか、現金がいいか、またはいくらがいいのか、皆さんならどうするか参考にしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

現金よりはちょっとしたプレゼントあげるかもです!3000円から5000円くらい?ですかね☺️