※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

自転車で送迎する際の荷物の問題について相談です。解決策を教えてください。

ビッケポーラeに2人前後乗せ始めましたが、
荷物の籠がないとやっぱり不便ですね😂2人乗せにすると、カゴがつかないタイプの自転車です。
春から下の子も保育園なので、練習しはじめました。

上の子かばん🧳持って乗る
下の子前の席で、荷物は私が大きめリュックに詰め込む!って感じですかね?なんか解決方法ありますか??

車をいちいち出すより自転車の方がまだ早いと思うのでなるべく自転車で送迎したいです。

コメント

かなかな

うちも上の子が小さい時に乗り心地優先して後ろにカゴつけてた結果、下の子も乗れるようになったので今ではカゴなしです😇
上の子には自分で荷物持ってもらって、下の子の荷物は下の子の足元のスペースに入れさせてもらってます!
荷物も少ないし、小さめのリュックなのでそんなに邪魔にはなってないようです👌
夏場、プールバックや水筒がある時は、後ろのグリップの所に引っ掛けてます!

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございまふ!引っ掛けるしかなさそうですね😅✨

• 3月3日