※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

夜中から急に花粉がきました😭毎年ひどいのですが、今授乳中なので薬が好…

夜中から急に花粉がきました😭
毎年ひどいのですが、今授乳中なので
薬が好きなものを飲めません!
去年妊娠中に産婦人科でもらったクラリチン10mgの
薬があったので今朝飲みましたが効いてるのか微妙です😭
今あるものも1週間くらいしかなく、
病院に行きたいのですが、子どもを2人連れて行かなければ
いけないので抵抗があります🥹

やはり市販薬はダメですかね??
クラリチンも市販薬はあるので、、

コメント

とあ

私は市販薬飲んでましたよ☺️
薬剤師さんにアレグラ
勧められて授乳中
飲んでました🙌

  • こころ

    こころ

    市販のアレグラですか??✨

    • 3月2日