※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

娘が胃腸炎後に食欲が戻らず、食事を拒否しています。心配です。

胃腸炎後の娘の食欲が戻りません。先週金曜の夜中に嘔吐から始まり、月曜日には嘔吐は落ち着きました。
しかし、なかなかご飯を食べません。好きなものも拒否で夜ご飯は一口も食べず。食べないとさらに食べなくなる気がして。こんなんで大丈夫なのでしょうか?

コメント

じゃむ

下の子も年末に同じ感じになって、結局脱水でした💦
脱水で力も入らず寝る時間が増え、食事も摂らないから低血糖になり、、、と、負のループでしたよ。
1泊だけ入院して夜通し点滴したら、退院後信じられないほど元気になりました。

ちなみに、おしっこでてますか?

• S.A

S.A

コメントありがとうございました!
    水分は取れてておしっこも出ています!

• 3月2日
  • じゃむ

じゃむ

それなら大丈夫だと思います😊💫
    その、年末に入院した娘、つい先日も胃腸炎になりましたが、食欲が完全に戻ったのは症状が出た日からちょうど8日目でした。
    まだ本調子ではないのかもしれませんよ😲
    水分摂れてておしっこも出てるようならもう少し様子見で大丈夫だと思います👌🏻

• 3月2日