※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気で再構築された方や別件で夫婦仲があまり良くない又は旦那さんに対…

浮気で再構築された方や別件で夫婦仲があまり良くない又は旦那さんに対して冷めている方、旦那さんの誕生日ひどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日やお祝い事はとりあえずしばらく無しですね😂
いい気になる資格ないのでw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、いい気になる資格ないですもんね😂旦那は夜遅くに帰ってくるんですが暖房のリモコン隠してますし暖かい思いするなと毎日思うくらいなので誕生日は絶対しません笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは不倫されてましたから、プレゼントなんてもってのほかでした🤣
    誕生日には一応、「いらないよね?」と一言だけ言っておきましたw

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦😂
    すみません、不倫が発覚し再構築されたとき、一日で許しましたか?私は数日間態度に出し、生きづらくさせてます。今も💦目も合わせてません💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日で許せるわけないです🥹1週間は口を効かなかったし、半年以上経った今でもネチネチ掘り返してますよww

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇
    やっぱりそうですよね💦うち険悪になってます💦乗り越えます💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ日が浅いならそうなって当たり前だと思いますが💦旦那さんの態度次第ですよね。。うちは、このままでやり直して本当に良かったと思うのかってところから話し合いをして、お互い改めようとなりました😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかすごく大人ですね🥲恥ずかしながら取り乱して怒鳴ったりしてしまいました。でも旦那が最初に強気に出てたり元々の性格が素直に謝れず私が無理矢理謝らせたような感じもあり腑に落ちず嘆いてます。
    しかもMiさんはお互い改めようだなんてMiさんはされた方なのに大人ですね💦私は旦那に改心して!と一方的に言ってしまってます🥲すみません長くなってしまって

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜全然!語りましょ〜🥺💓

全然私も大人じゃなくて最初はヒステリック起こして泣き叫んですごかったですよ🤣🤣離婚するってなって別居までしましたが...。離婚はいつでもできる!と思ってとりあえず今の生活手放したくなかったのでやり直しましたが、常に強気です笑笑
    お互い改めようっていうのも、歩み寄るというよりはお前は改心しろ、こっちは極力普通に接してやるからって感じでした笑
    でも毎日思い出すしイライラするしで今も大変です😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💓
    そうだったんですね!💦でもそうなりますよね…別居までされてまた元に戻るのは大変で辛いのにすごいですね(>_<)私もヒステリック起こして泣き叫んで旦那を居りづらくさせようと思い今でも険悪ムードで口も利いていません。もう前みたいに接することは不可能です。私旦那に初めて「死ね!」って言っちゃったんですよね笑
    旦那に改心しろ!と言ったわりには旦那が子どもたちの世話をニコニコしながらしてるのを見ると何故笑える?お前も落ち込めよ!笑ってんじゃねぇよ!って思って全てがイライラします💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言いましたw死ねよってw
    初めのうちは絶対そうなります!ほんと言えるのが時間薬が1番聞くということです💊なんか思い出して考えるのも、私だけこんな思いして結局別れないなら考えるだけ無駄だと毎日思ってなんとかやってます😅私も子供と接してる時に皮肉いったりしちゃいますが、言い過ぎると「まだ言うの?」みたいな顔してくるんですよね。「よかったね、本当なら一緒にいれないのに」とか言ってましたwwお前が悪いんだよって思うんですが、再構築を決めたからにはあんまり言い過ぎると逆に向こうが嫌気さしてくるみたいなので言い過ぎないように気をつけるようにしました..。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Miさんも言っちゃったんですね😂
    やっぱり時間ですかね、あの時仕事と嘘をついてスーツ着て家を出たのに女と会ってたんだ、私は「パパ仕事が忙しいからゆっくり寝かせておいてあげてね」と子どもたちに言ってたんだ、とかを考えると本当に腹立たしくて多分一生恨み続けると思いますし現に私も今もネチネチ「嫌な顔すんな、お前は女と会って夢見たんだからその分償えよ!」と言ってしまいます笑笑
    が、Miさんの言われたように再構築を選んだのは私でもありますので言い過ぎないようにしようと思います。ただ、今までのように旦那には笑顔も見せることは出来ないし下僕扱いするのには変わりありません😂
    ひょんな質問からこんなに親身になってもらえて嬉しかったです🥲お時間とらせてしまってすみません💦でも本当にありがとうございました🙇💓

• 3月4日