※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

よちこご飯😋🍴。️食べすぎて眠たい😱😱😱😱※白米※具沢山すぎる味噌汁(笑)※豚…

よちこご飯😋🍴♥️


食べすぎて眠たい😱😱😱😱

※白米
※具沢山すぎる味噌汁(笑)
※豚バラと大根の照り焼きみたいなやつ(素を買ってきたんだけど、名前忘れた🤪
※スティッチセロリ



子どもたちはセロリ食べないから、トマトときゅうりと水菜のサラダにした😆


旦那も一緒に食べるんだったら、これにホッケも焼く予定だった😅

何もない入籍記念日でした🤣
旦那は言うまで気がついてくれなかった🫠🫠🫠

コメント

よちこ@内職始めました💧

あっ、写真載せ忘れた😨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

よちこちゃんおつー✨

美味しそうだしヘルシー😆❤️

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ヘルシーなのかな💦💦

    けど、野菜が多い家庭かも😅

    • 3月2日