※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

赤ちゃんの収納グッズについて相談です。準備した物を収納したいですが、何を使えばいいでしょうか?おすすめを教えてください。

先輩ママさんに質問です¨̮♡⃛

赤ちゃんのお洋服やこまごました小物の収納ってどんな物に入れてますか?
出産準備である程度の物は揃えましたがいざ収納!となったら収納グッズを何も準備していなくて( ´△`)
買ってきたまま放置してあるので邪魔だし、そろそろ水通しもしたいのでちゃんと収納しておきたいなぁ。と思いまして✰
おすすめなどあれば教えて下さい✨

コメント

はるかさくら

百均などに売っている布製のBOXに入れてます\(ϋ)/

• あすか

あすか

布のBOXって何かと使えますよね♡
    ありがとうございます!

• 1月16日
ひなころ

ニトリのカラーボックスに入れてます。そのまま子供の服とおもちゃの収納、使わなくなってもカラーボックスなら使い回しも効くので(*^^*)

• あすか

あすか

これ気になってたやつです‼︎
    カラーボックスなら何でも使えますもんね¨̮♡⃛
    ありがとうございます!

• 1月16日
ペケーニョ

子供のクリーム、オムツなどある程度はリビングに置いておいた方が便利だったのでこれを買いました(^^)

1段目(肌着、パジャマ)2・3(服)4(タイツ、エプロン、小物)5(オムツ、クリーム、おしりふき)でパンパンになってますが大きさはちょうど良いかなって思ってます☆

• あすか

あすか

すごーい!便利そうです♡
    調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 1月16日

ニトリのちょっとお高い3段ボックス使ってます!

• あすか

あすか

ニトリにいけば間違いないですね✰笑
    ありがとうございます!

• 1月16日