※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と友達と最後に桜の木の下で写真を撮りたいです。ママさんに聞いても失礼でしょうか。

すみません、前も質問したのですがエラーで開けなくて回答が見れなくてもう一度お願いします😢

4月から小学校の息子。
年少からその子(仲良い子)が入ってきて仲良くなり習い事も一緒に行っていました(うちが辞めてしまいましたが..)
小学校は離れます。もう会えないかもしれないと思うと私が寂しくて。
私の願いとして、最後に息子とその子で桜の咲く木の下でランドセルを背負って写真を撮りたいです。
こんなお願い、ママさんにしたら迷惑でしょうか?
送迎の時間帯が違って保育園で会えないのでLINEで聞いてみたら失礼でしょうか。。

コメント

気を悪くする方はいないんじゃないかなぁと思います☺️
都合が合わないとかお相手の子に下の子がいたら難しいとかあるかもですが😵💦
ママさんともそれなりに仲良いんですかね?いいと思いますよ💕🫶
私ならお誘いされたら嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが保育園ついたら向こうが車で出ていくタイミングばかりですが、車の中から手を触り合う程度の仲です😔
    下の子いますが、年中ですし都合があうといいです。
    ダメ元で聞いてみます!ありがとうございます!

• 3月2日
にこ

私なら嬉しいです☺️