※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
妊活

体外授精後、検査薬で蒸発線が出たが陰性。BT5で反応との情報あり。妊娠可能性は?経験者のアドバイスを。

火曜日の夜に体外授精の移植をしているので今日でBT5だと思うのですが今朝、検査薬(クリアブルー)をやったら蒸発線のような、すごーくよく見ればうっすら線があるような感じでした。ぱっと見は真っ白です。なので陰性だとは思いますが。BT5か6ぐらいから検査薬が反応するとネットには書かれていますが、やはりこれは妊娠の可能性はないでしょうか?同じような状況でもここから陽性反応になった方いらっしゃいますか?判定日までまだ日にちがあるので今の状況から何かできることはあるでしょうか?ご経験のある方ぜひアドバイスお願いします☺︎

コメント

a

私は前回の妊娠時は
BT5にうっすら陽性反応あり
そのあと日に日に濃くなりましたよ🙌

• a

a

ちなみに私が使ったのは
    チェックワンファストで
    すぐ出たわけではなく
    10分後くらいにうーっすらです。
    クリアブルーだとまだ反応出にくいかも知れません😭

• 1月15日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

返事ありがとうございます♡これから濃くなってくれるといいのですが…。ネットの画像を見てもクリアブルーは薄めな感じしました。やはりチェックワンファストがいいのですね!

• 1月15日
  • a

a

チェックワンファストだと25mIUで
    クリアブルーだと50mIUなので
    やっぱりチェックワンファストのが
    反応は早いと思います💕

あとクリアブルーは
    時間が経つと線が消えてしまうので
    チェックワンシリーズが
    私は好きです。笑

• 1月15日
  • しろいこねこ

しろいこねこ

詳しくありがとうございます♡ずっと妊活をしていたので以前チェックワンを買って陰性だったこともあり、なんとなく今まで買ったことのないクリアブルーを買ってしまいました!またチェックワンを買ってみます☺︎

• 1月15日