※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ふぐ
ファッション・コスメ

メラノCCの化粧水、乳液を使ってたら、首もとに赤みが出てしまいました!…

メラノCCの化粧水、乳液を使ってたら、首もとに赤みが出てしまいました!
肌には問題ないので、首もとはなるべく塗らないように使用続けてるんですがなかなか良くなりません💦
やっぱり使用中止すべきですよね😣
赤みが沈静化するおすすめのスキンケア用品あれば聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

メラノccって以前から健康被害出てましたよね?🥲
肌荒れとか赤みが出たとか🤔💦
模倣品が出回ってるとか前は言われてましたけど、今はもう大丈夫なんですかね🤔💦
どちらにせよ肌に合ってないかもなので使用中止した方がいいと思います💦

• 虎ふぐ

虎ふぐ

そうなんですね💦
    知らなかったです!
    ビタミンCが入ってるので、敏感肌には向いてないのかなーとは思ってましたが!💦
    せっかく買ったので使いきりたいという気持ちもありますが、控えた方が良さそうですね😣

• 3月2日
カリカリ梅ちゃん

私もそのシリーズ気になってた洗顔を見つけて使ってましたが、顎あたりに肌荒れが出来てきて
前使ってたものに、戻したら良くなったので
たぶん合わなかったんだと思います😖
なので、すぐに使うのやめました😭
あまり、ひどくならないうちに変えた方が良いかもですよ。
私はちなみにオルビスに戻しました‼️

• 虎ふぐ

虎ふぐ

やっぱり合わない方も結構多そうですね💦
    私も首もとだけは敏感肌なのか、なかなか良くならないので辞めようと思います!
    オルビス、ちょっと気になります!

• 3月2日