※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
その他の疑問

インターネット、Amazonについて詳しい方いらっしゃいますか?今までずっ…

インターネット、Amazonについて詳しい方いらっしゃいますか?

今までずっとAmazonプライムビデオをファイヤースティックさしてテレビで見てたのですが、突然うつらなくなりました。

正確にいうとホーム画面までは進むのですが、タイトルを選択して再生しようとすると、『回線が遅いため?再生出来ないか途中で止まる恐れがありますそれでも再生しますか?』という注意が出てきます。

実際それで『再生する』と選択しても全く無理です。

数ヶ月前にWi-Fiの契約は変えた(その時このマンションでは高速通信は無理とは言われました)のですがここ最近ネット環境を変えたとかもありません。

同じ会社、契約で途中から突然みられなくなるのは何か原因があるんでしょうか?

コメント

くう

ファイアースティックを再起動しても同じ現象がおきますか?
再起動すると直ったりすることもあります。

再起動しても直らなかった場合は回線速度が落ちている可能性と機器が悪くなっている可能性がありますが、1番可能性が高いのは回線速度が落ちていることだと思います。
同じ会社、契約だとしても、紅まるさん以外に同じ契約をしてネットを使用する人が増えれば基本的には回線速度は落ちていきます。
その影響かなと思います。

• スポンジ

スポンジ

やってみます!
    ありがとうございます😭

• 3月3日