※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、6.2kgでSサイズ使用中。Mサイズは早いか悩んでおり、Sサイズを買い足すと多い。体重とサイズアップのタイミングを教えて欲しい。

オムツのサイズアップについて🥺
今4ヶ月になったばかりの男の子です。
体重は6.2kg程でちょっと体重の増えが緩やかな子です。
出生体重は3.2kgでした。1ヶ月に1kgも増えません😢

今はメリーズファーストプレミアムのSサイズを使用しています。
現状キツい感じは無く、少し太ももに跡がつく位で残り30枚ほどになっています💡
漏れたりも一度もありません。

一応Mサイズは買ってあるのですがSサイズは8kgまで、Mサイズは6kgからと記載があるのでまだ少し早いかな?と思うのですがどうでしょうか😭
Sサイズ買い足すとしたらAmazonだと3パック入りだしちょっと多いですよね。。。
1日5〜6回交換なので5ヶ月越えまでSは流石にかわいそうですよね🥺

メリーズファーストプレミアム使用されてた方も体重とサイズアップしたタイミングを教えて下さると嬉しいです😭😭😭

コメント

SAKURA

あとがつくのでしたら変えてあげた方がいいですね
娘はパンパースで、SサイズからMサイズの変更は、跡がついて、オムツがなくなったらMサイズに変えました
無くなり次第Mサイズに変えてあげた方がいいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今のがなくなったら変えてみます💓

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

跡がつくなら替え時かもしれませんね。うちも娘の太ももが太めのため、太ももに跡がついたらサイズアップしていました。
Sサイズがあるうちに一度Mサイズを履かせてみて、横漏れしなさそうであればなくなり次第Mに切り替えたりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大きかったら漏れるかもなので変える前に一度試してみようと思います✌🏻

• 3月3日