※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
サプリ・健康

ミルクと母乳の混合なのですが、授乳中のため、頭痛や生理痛の時に飲め…

ミルクと母乳の混合なのですが、授乳中のため、頭痛や生理痛の時に飲める市販薬を探してます😓
産後に病院でもらったカロナールはきれてしまいました💨もう一度もらうには内科か産婦人科?を受診しなければなりませんよね😣?
なかなか行けないので、市販薬でも飲めるものありますか?また、授乳中も市販薬飲んでる方いますか?

コメント

ゆうみん

私はタイレノールをのんでいますよ。

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😆
    市販薬でも授乳中もOKなのあるんですね。ドラッグストアーに売ってますかね?
    探してみようと思います。

• 1月15日
  • ゆうみん

ゆうみん

種類は少ないですが、飲める薬はありますよ!
    医師に相談を、とかいてありましたが成分が比較的安全なものを使用していること、病院で頭痛について相談したとき、こういう市販薬もあるよ、と紹介されたのがタイレノールだったことから私は購入時に病院へ行くことはしませんでした。

カロナールと同じような薬で、注意事項にもカロナールと同じようなことがかいてある薬です。
    ドラッグストアに売ってます!

• 1月15日
  • なぎさ

なぎさ

ネットでも調べたらカロナールと似てる成分みたいですね。
    試しにドラッグストアーで買ってみたいと思います😄ありがとうございました❗

• 1月15日