※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が1週間以上、熱が下がったり上がったりを繰り返しています。アデノウィルスで熱が中々下がらず、心配です。

熱が下がっては上がってを繰り返して1週間以上そんな感じの事があったお子様いますか?

診断はアデノウィルスだったのですが、熱が中々下がりません💦
4,5日目あたりは解熱してたんですけど、またあがってきて、、、

心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6日間39度前後の熱出ていて熱が下がってからアデノウイルスぽいと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    完全に解熱したのは何時ごろでしたか??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日目からもう熱はなく平熱でした!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥺7日も続くと心配になります、、、
    明日また病院行ってみます🥺

• 3月2日
sabo.k

うちの長女も2歳くらいでアデノウイルス罹りました〜💦

5年ほど前ですが、初めての高熱続きで、びっくりしたの覚えてます。MAX39℃近く上がって…2.3日したら下がって、また上がっての繰り返しで、結膜炎にもなってました💦
最終的にいつ落ち着いたかは忘れちゃいましたが、託児所2週間お休みしました😭

うちの子は熱が上がると嘔吐するタイプなので、無理に食事とらせず、水分取らせてました!

お子様早く良くなりますように👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

アデノウィルス中々しつこいですね😭結膜炎しんどいですね💦
    うちは充血はひどくなく目やにが大量でしたが、今は少し落ち着きました💦

2週間も休まれたとの事でしたら、きっと1週間以上熱があったのでしょうね🥺
    うちも明日で8日目ですが今の感じ見てるともう少し続きそうです💦

ありがとうございます😭

• 3月2日