※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーの動画や写真を両家の親に送るのは親バカみたいか気になりますか?どうしても一度だけ送ったことがあるという方ですね。

4Dエコーの動画や写真は毎回、両家の親にLINEやメールで送ってますか?1度だけ送ったことがあるのですが、あまり送るのは親バカみたいかなと気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

動画は送ったことないですが、エコー写真は毎回実母にだけ送ってます😁

みぃ

1人目の時は自分の母にはエコー写真送ってました😊

りん

送ってないです!
見せてーと言われたら見せますがうちの両親エコーの見方わからないとか言うので別に見せてませんでした😂

ままま

1、2ヶ月に1回くらいの頻度で親に会ってたので、その時に動画見せたりエコー写真見せたりしてました☺️

melonpanna

私の所は実母は健診の度にどうだったか聞いてくるので気になるみたいです😄4D画像は見たいと言ってきます🥰
義実家も仲良ければ普通に送っていいと思いますよ🙆‍♀️
初孫とかだったら尚更楽しみだろうし💕

ぬー

義実家へは、夫に送り、夫が送りたければご自由に方針です。
実家へは、節目のタイミングならば送っています。

はじめてのママリ🔰

義母は初孫フィーバーのようで、エコーとかお腹の写真送ってねってリクエストされてるので送ってます🤣

実母にも聞いたら見たいって言ってたので、エコー写真だけLINEで送って、動画は会った時に見せてます!