※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の日程について悩んでいます。息子と夫の誕生日との関係や、緊急手術の心配があります。医師は遅れても問題ないと言っていますが、同じ誕生日になるのは珍しいので悩んでいます。

予定帝王切開の日にちについて🌼
いいねでお願いします💖

標準なら5月22日に手術予定ですが、他の日でも良いよと言われました🥺

息子が5月25日、夫が5月27日誕生日です🎂

お腹の赤ちゃんを26日に出産出来たら
面白いかなぁと思うのですが、予定より4日遅らせるので
何か異常が起きて緊急手術にならないかなぁと
思ったりします…😅
(第一子の時は自宅で出血して緊急手術で産まれました💦)

担当医には26日でも良いよ〜と言われてるのですが…

こんな誕生日みんな一緒ってなかなかないと思うので
悩んでます😮‍💨💦

良かったらいいねで教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

22日にする ☺️🌈

はじめてのママリ🔰

26日にする ☺️🌈

SAKURA

自分自身予定日より一週間遅れでの緊急帝王切開でした
入院する前から破水してて、入院日まで気づかず、検査日に入院決定は決まってて、その時に破水してたみたいで、2日後に緊急帝王切開になりました
2日間は、陣痛室で促進剤を打たれてました
2日は検査以外ほとんど歩かせてもらえず、検査も車椅子移動でした
ですから、予定日に手術した方がいいです
4日間の間に破水する可能性もありますから

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️
    遅らせるということはそれなりにリスクありますよね😣
    よく考えた上で決断したいと思います!

    • 3月2日