※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウィンナーってどのくらい子どもに食べさせてますか??また、無添加のウィンナーってあるのでしょうか?

ウィンナーってどのくらい子どもに食べさせてますか??また、無添加のウィンナーってあるのでしょうか?

コメント

ありす

一歳過ぎてから食べてます🙆‍♀️
無添加のウインナーありますよ😊
それなりに値ははりますが…

ゆゆう

コンソメスープやオムライスの具に入れるので、月2回くらいだしてます。
ウインナーそのままは子供があまり好きじゃないので出しませんが、ベーコンは時々出します。
加工肉あまりよくないって言いますが、食べ過ぎなきゃいいのかなと思ってます。

咲や

10ヶ月ぐらいから、ウィニーぐらいのサイズのウインナーを切ってあげています
無添加はコープとか、スーパーのお高いベーコンとか置いてあるブランドのウィンナーとかだと無添加あります

はじめてのママリ🔰

ウインナー食べてますが、無塩せきのものを食べさせてます😃
発色剤の発がん性がやっぱり子供に食べさせるのは不安で💦
成長すると避けるのは厳しそうですが、まだ小さいうちは発がん性の高い添加物は避けてます。

める

ウインナー美味しいですよね〜😭
我が子も大好きです!
が、やはりウインナーの添加物凄すぎるのでアンパンマンウインナーとかはたまーにしか食べさせてません、、笑
お金に少し余裕があるときは無塩せき買ったりしてます!
ベーコンも同じく!
イオンにありますよ❣️