※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月。自宅以外、例えば病院などでオムツ一枚なったりとかの着替え…

1歳0ヶ月。
自宅以外、例えば病院などでオムツ一枚なったりとかの着替えの際、この月齢の子は泣くのは普通ですか?それともあまり泣かないですか?
ちなみに母親が着替えさせる時です!看護師ではなく母親が🥺

今日病院で、息子着替え中ずっと泣いてて、看護師さんに『ママでも泣くのー?今日は眠いのかな』と言われて、他の子は泣かないのかと、不安になりました。

いいねでお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

12ヶ月位の子供。
自宅以外の病院などのでお着替えの際、母親が着替えさせてても泣く(泣いてた)

はじめてのママリ🔰

12ヶ月位の子供。
自宅以外の病院などのでお着替えの際、母親が着替えさせてても泣かない(泣かなかった)