※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠初期の流産で出血と下腹部痛があります。出血が始まって3日目で下腹部痛は軽減してきました。来週診察予定で、5週3日の時点で胎嚢が見えず心配です。

妊娠初期の流産で
出血と下腹部痛があるのですが、
これらが治まるタイミングっていつですか?

出血が始まり3日目なのですが、
だいぶ下腹部痛は無くなってきたなという感じです。

来週また診察へ行きます。
前回の診察時に流産確定しては無いですけど、
たぶん駄目だよなー…って思います。
5週3日で胎嚢すら見えなかったので😔

コメント

男の子ママ

3年前に流産したんですけど赤ちゃんが綺麗に出てから2時間くらいで腹痛は無くなりました!
出血は3日くらい続きました!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね!
    赤ちゃん出たら痛みが無くなるって、なんか出産と同じようですね🥲

    ありがとうございました☺️✨

    • 3月2日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私は自然に出てきてくれて中も綺麗になっててその後の腹痛などはなかったです。

    心も身体もお辛いと思いますがお大事にしてください🥲

    • 3月2日
おたぷ

流産つらいですよね🥲

私は1年前に初期流産しました💦
流産確定した時に先生が痛み止めを多めに処方してくれて
「痛かったらいくらでも飲んでいいよ!」てかんじだったので
自然に出てくるまでずっと飲み続けていました!
自然に出てくる前数時間だけ
痛み止め飲んでも生理痛みたいな痛さがありましたが
終わったら痛みもなくなりました。

出血はその後1週間くらい続いて
最後にレバーみたいなのが
ドロっとでたら出血もおさまりました。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ですね…心も体もつらいです🥲

    痛み止め貰えるのは助かりますね!
    もし痛み続きそうなら痛み止め貰えるか聞いてみます😉"

    詳しく、ありがとうございました✨

    • 3月2日