※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お出かけ

1歳児をディズニーランドに連れて行った経験がある方へ質問です。アトラクションやショーはどう過ごしましたか?楽しいと感じるか不安な表情をしていたか気になります。

1歳児のお子さんをディズニーランドに
連れて行った事がある方に質問です!
アトラクションやショーは
何を乗ったり見たりしましたか??🎠
本人が「楽しい!」と思うには
1歳じゃまだ少し早いかなぁと思いますが
親的にはどんな表情でアトラクションに乗ったり
ショーを見るのかなって🥹www
みなさんはどのように過ごしたか気になります!

コメント

はじめてのママリ

1歳半になる少し前に連れて行きました😊
ジャングルクルーズ、コーヒーカップ、イッツアスモールワールドは楽しんでいたかは微妙ですが一応泣かずに乗れました😊
メリーゴーランドは乗せるとギャン泣き、動き始めたら泣き止んできょとんとしてました💦
そんな様子だったので乗り物はやめて、ドナルドとグリーティング、トゥーンタウンのキャラクターの家をまわりました。
乗り物に乗せるよりも、トゥーンタウンで遊んだのが一番楽しそうでした😍
夕方ごろ寝てしまったためベビーカーに乗せてお散歩、パレードは見ずに18時頃パークを出ました。

• もな

もな

コメントありがとうございます!
    だいたい乗れそうなのはそのあたりのアトラクションですよね😊
    いい子に乗ってくれればラッキーくらいで考えているので泣かないで乗ってくれるといいなぁという感じです(笑)メリーゴーランドは怖かったんですかね🥹
    確かにトゥーンタウンは自分の足でキャラクターのお家に行くの喜んでくれそうです😊
    教えて下さりありがとうございました!

• 3月2日
マロッシュ

一歳半のころディズニーデビューしましたが、息子は無でしたね😂
何乗せてもなんの感情もないという感じでした💦
唯一、ミッキーと会った時は大泣きして感情を露わにしてました😂

• もな

もな

コメントありがとうございます!
    やはり無ですよね😂
    私自身が1歳頃ディズニーに連れてってもらった時もほぼ無だったようなのでそうかなと予想しています(笑)キャラクターはちょっと怖いかもしれませんね😂様子を見ながらパーク回りたいと思います!ありがとうございました!

• 3月2日