※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に床に落としてしまい、泣かずに目を開けています。病院に行くべきか不安です。

あぐらかいて枕の上に上半身を置き授乳していました。
テーブルの上のものを取るのに一瞬手を離した時床に落ちて頭ぶつけてしまいました。。1ヶ月半です。
ドン!と音がしました、、
泣く前のふにゃあって顔をしたあと、泣かず目を開けてこっち見たり、口角上がったり、表情に動きはありです。その後続けて授乳も飲んでいます。
病院に聞くのが一番だとは思うのですが、不安になりまずここに書きました。
反省してます。。泣

コメント

🍀526✨

それから様子はどうですか?
頭を打ったのなら嘔吐などないか…
顔色は大丈夫かなど気になりますね💦
病院に電話された方が安心かと思います💦
心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません😭
    あの後病院に電話しました😭
    心配だったら診察してくれるとのことだったのですぐ行きました😭
    高さもそんなあるわけじゃないのとカーペットの上だったしそんなに心配はいらないけど2.3日は気をつけて見ててと言われました😭
    聞いてくださってありがとうございます😭

    • 3月3日
  • 🍀526✨

    🍀526✨

    気になってました💦
    すぐに診察されたのですね。
    2〜3日様子見と言うことなのですね⭐︎
    私も育児、気をつけて行こうと思います🍀

    • 3月4日
なの

大丈夫ですか?!
ママも赤ちゃんもとってもびっくりしましたよね!

本人がケロッとしていても頭なので一度病院に行かれてはどうでしょうか!
木曜日なので明日まで受診されていた方が安心だと思います🍀
聞く側はたったの1回ですが、ママからしたら毎日何回もしてるうちの1回です💦
あまりご自身を責めないでくださいね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみません😭

    ほんとびっくりしました…
    そしてほんと反省しました、、
    あの後病院に電話したら心配だったら診察してくれるとのことだったのですぐ行きました😭
    高さもそんなあるわけじゃないのとカーペットの上だったしそんなに心配はいらないけど2.3日は気をつけて見てと言われました😭
    聞いてくださってありがとうございました😭

    • 3月3日