※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが再発しました。食あたりかもしれませんが、腹痛や発熱はなく、嘔吐のみです。

15週目です。
つわりが終わったと思っていたのですが、今日と一昨日嘔吐してしまいました。
つわりが終わったと思ったのにまた始まった方いらっしゃいますか?
もしかしてこれは食あたりとかですか?
腹痛や発熱の症状はなく、嘔吐のみですが。。。

コメント

🦄🦋

私は安定期あたりにやっと終わったと思いましたがまたすぐつわりが出てきて子供たち2人とも産むまでつわりありました😔
後期でも吐いたりしてました!

• ママリ

ママリ

産むまでつわり😥後期でも吐いてしまうこともあるんですね。。。

• 3月2日
ころりぬ

わたしは出たりおさまったりしながら臨月まで嘔吐あったので、他の症状がなければ悪阻ではないでしょうか。
終わったと思ったらまた、、、というのは良くある気がします!参考までに🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

臨月まで嘔吐が。。。他に症状はなく、おそらくつわりみたいです😌つわりは大変ですが、食あたりじゃなさそうで安心しました🥰

• 3月2日
あや

経験上ですが、、、
二人目の時は初期、中期、後期と終わったかと思いきや再発しまくりのつわり妊婦生活でした😂💦

• ママリ

ママリ

終わったと思ったら再発というのはよくあるのですね。。。後期にもあるとは😭😭

• 3月2日
🍀526✨

私も15週くらいに入って一旦ツワリが治りましたが、17週に入って復活し、気付いたらまた治ってましたが、30週過ぎからまた復活🤣
産む前までツワリありました😅

• ママリ

ママリ

30週を過ぎても復活したんですね😢私もまだまだ油断できないです🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も終わったと思ったら、再び始まった人です😂後期までありました!

• ママリ

ママリ

後期まであるの大変でしたね😭私も心構えしておきます😌

• 3月2日