※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

実母、先日の胃カメラの結果を聞きに病院行ってその後LINE来たんだけど、…

実母、先日の胃カメラの結果を聞きに病院行ってその後LINE来たんだけど、初期の胃がんだけど内視鏡で取れるし1週間入院だってって😞😞(21日に入院するとの事)

何かやる事あるか聞いたら「○ちゃん(娘)いて大変だろうから大丈夫👍大の大人2人(父と弟)いるし」って返ってきた。

結局何もしてあげられないし、結婚して子供産まれても母に迷惑ばっかかけてるしダメじゃん私…

身内が初期の胃がんになった方いますか?
今も元気に過ごしてますか?😭

ちなみに母は63歳です。

コメント

身内ではないのですが、友人のお母さんが数年前に50代後半で胃がんになりました。手術を受けて、今でも元気にしていらっしゃいます😊
ちょうど友人も結婚をした頃で、実家を離れてしまっていたので、とても心配していました💦

ろんぴっぴさんのお母様も、娘に心配をかけたくない気持ちがあるでしょうし、ろんぴっぴさんは心配で堪らないですよね🥺

医療関係の仕事をしていましたが、内視鏡での治療でしたら、ごく早期の発見だと思いますので、あまり心配し過ぎなくても大丈夫かなと思います😌…とは言っても、やはり心配だとは思いますが💦

もしお母様のお近くにお住まいでしたら、入院の準備を一緒にする(可愛いパジャマを買うとか🌸)など、ちょっとしたことだったらお母様も喜ぶのではないでしょうか😊お母様の手術が無事に終わりますように✨

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

こんな投稿に優しいコメントありがとうございます😭💕
    帰りの電車で少し泣いてしまって…😭😭

医療関係の仕事してたんですね🙌本当早期の発見だったのが不幸中の幸いでした。

実家は近いっちゃ近いので、可愛いパジャマ買って行こうと思います👍 ̖́-

優しいコメントありがとうございます😞💕

• 3月2日