※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが夜中に何度も起きてしまい、一緒に寝ているため毎日寝不足です。一人で寝る方法について悩んでいます。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

生後7か月の女の子を育てています。
最近一人で寝る事が出来ず夜中何回も起きます。私の布団では寝るので結局一緒に寝る事に。。寝かしつけてもすぐ起きるのでほとんどずっと私の布団で寝てます。夜中よく動いたりするので起きて毎日寝不足です。このまま一人で布団で寝ないのかなとちょっと思います。同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

みゅみゆ

うちも一緒に添い寝してます😊頻繁に起きるので寝不足になりますよね😅

みい&たいママ

うちはいまだに同じ布団なのでダブルに2人で寝てます‼︎
でも結局近づいてくるのでシングルでも足りそうですが(´-`).。oO笑
寝不足になりますよね(つд・ )

音

ずっと添い寝です。うちの子私の枕を占領してめちゃくちゃ近づいてくるので、首が痛いです💦うちもよく動いて起きます😣