※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし後の出産までの時間や、2人目の出産が早いか不安です。前駆症状はあるが、まだ不規則。計画分娩のため、陣痛が来ないよう祈っています。

おしるしがあってからどれくらいで産まれましたか?
1人目より2人目の方が早いんでしょうか?👀
前駆っぽいのはけっこう前からありますが、まだ全然不規則と言うか我慢できるくらいです。

昼前におしるしがあったんですが、明日が計画分娩なので今夜陣痛が来ないように祈るばかりです😂

コメント

えるさちゃん🍊

長女のときおしるしあってその日の夜に陣痛ありました!
次女のときは陣痛中におしるしありました🤣

私はおしるしがあって次の日に陣痛来ました〜!

coco

おしるしが夜にあってその次の日の朝に産まれましたよぉ😍💕

はじめてのママリ🔰

今回、38w5dで出産しました⭕️
前駆陣痛かな〜みたいなタイミングでおしるし来て3.5時間くらいで産まれました😇

はじめてのママリ🔰

先日3人目を出産しましたが、全然我慢できる程度の痛みで前駆だと思っていたんですが、いちおう測ってみたらすでに10分間隔くらいだったので念のため病院に行き、2時間後に出産しました!

2人目以降はほんとに早いので、経産婦さんだったら早めに病院に相談することをおすすめします!

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました!
まとめてのお礼失礼します🙇

どの方もみなさま早いですね、、、
もう入院しているのでその点は安心ですが、無痛分娩予定なのでなんとか明日まで待ってくれるといいなぁ😂💦💦

はるママ

おしるしから1週間後に陣痛来ました。
毎日出血してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望になります!!

• 3月2日