※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

ベビーサークルかテレビ周りのガード、どちらがいいでしょうか?

最近ずり這いをマスターした息子がいます👶🏼

行動範囲が広がってきたので
ベビーサークルに入れるか、テレビの周りをガードをしてその中に触られたくないものを入れ込みベビーは自由にさせるか
どちらがいいと思いますか?

先輩方教えてください🥺

コメント

maru

行動範囲狭くしたくなかったので、危険な箇所等を対策した上で解き放ってました!

• e

e

なるべく自由にさせたいですよね🥺
    コンセントのコード類はどう対策されていましたか?

• 3月2日
  • maru

maru

コードカバーやコンセントカバー使ったりしてます!

• 3月2日
あや

ベビーサークルすぐよじ登ってしまって逆に危険だったのですぐやめました😅

• e

e

すごい!よじ登るんですね😳
    危ないものは置かないようにして、自由にさせてましたか?

• 3月2日
  • あや

あや

はい!そうしてました😂
    逆に触られたくない物を目につかないようサークルに隠したりしてました🤣

• 3月2日
moon

テレビ台をサークルで囲って、中に触られたくないものを一緒に入れてます😊
赤ちゃんを囲うと出せー!もっと動き回らせろー!ってグズグズするので🤣

ままりーの

私は危険なところ(キッチンとリビングの一角)にゲートやガードを作って、それ以外は自由にさせてました😊