※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
住まい

オクトパスエナジーという電気の会社知っていますか?使ってる方いらっしゃいますか?お話聞きたいです!

オクトパスエナジーという電気の会社知っていますか?
使ってる方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます。
関東に引っ越してきましたが、旦那がオクトパスエナジーというとこで契約してました。調べると賛否両論ありそうな感じでした😂

3LDK賃貸
ほぼ24時間暖房つけて
先月15000円でした🏠

• なち(24)

なち(24)

お返事遅れてすみません💦
    私も引っ越して旦那が契約してたのがオクトパスで詐欺とか怪しい会社かと思って調べたのですがそんな事は特に書いてなかったので不安になってました😫
    安いのかは分かりませんがとりあえず騙されてるとかではなさそうなのでよかったです。
    ありがとうございます!😌

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も怪しいと思って調べました!!関東電力からの紹介?って旦那は言ってたけど、怪しすぎますよね💦オクトパスの方が安くなると言われたみたいですが、旦那は調べもせずに言われるがまま契約したので凄く心配でした💦うちもまだ契約して2ヶ月なので、未だに疑ってます😭笑。

• 3月2日
  • なち(24)

なち(24)

高くなりそうだったりなんか変なことあればすぐ解約しようと思います笑

• 3月2日