※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

本日検診で、お腹の子が女の子。ジェンダーリビールはオムライスにしようと思っている。甘いもの好きな母と苦手な父に性別がわかりやすい料理は何がいいか悩んでいる。

一緒に考えて頂けたら嬉しいです🥰

本日検診で、お腹の子が9割女の子👧だと言われました💕
旦那は甘いものが苦手なのでジェンダーリビールはオムライスでやろうと思っています!
ただ、母と父にはどうやって伝えようかな〜って悩んでます☺️
母は甘いもの好きですが父が好きでは無いのでふたりが食べられるもので性別がわかりやすい料理ってなにかありますかね...
クッキーとかですかね?
ジェンダーリビールをされて甘いものが苦手な方にはなにがベストでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎり🍙でやりました🤣

  • ままり

    ままり

    おにぎりいいですね!
    手軽だし楽しそうです💕

    • 3月2日
deleted user

おにぎりとかどうですか?😳🍙
男の子ならおかか、女の子なら鮭とかなど具材で楽しめるかなと思いました🤭✨
海苔で目や口をつけると可愛くできそうです😊

  • ままり

    ままり

    おにぎり多いですよね☺️
    目や口つけるの絶対可愛いです!
    具材も選べるしありですね💗💗

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みなさんで楽しい時間を過ごしてくださいね🥰💕

    • 3月2日
みきてぃ

全然食べ物と関係ないのですが、中身が見えない箱に男女どっちかパッと見で分かる服を入れて、性別発表しました☺️
箱に入れ直せば何度でも使えるので、夫と親戚で3回くらいやりました😆

  • ままり

    ままり

    使い勝手完璧ですね!
    小さい箱に小さい靴下とか入ってたら可愛くて最高ですね🥰
    なやんじゃないます(笑)

    • 3月2日
ゆん

私は旦那さんが甘いもの好きなので、旦那さんはケーキでやって、その様子を録画して両親、義両親に送りました😊

🍼🌈(26)

私も食べ物ではなくてお洋服でやりました!
それに使ったお洋服は娘が大きくなるまでとっておいて、あわよくば孫娘にって思ってます🫶🏽

ママリ

おにぎりはどうですか?
鮭なら女の子
こんぶは男の子
みたいな🥰

初心者🔰

オムライスでやりました。具材を分けるだけです。夕飯にもなって満足です💚

ままり

皆さまたっくさんのアイディアありがとうございました💗
焼肉に一緒に行くことになり食べ物が持ち込めないのでお洋服でやってみようと思います👗!