※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日家族でお出掛けする事になり、初めて子連れでの外食になる可能性が…

明日家族でお出掛けする事になり、
初めて子連れでの外食になる可能性があります!
(外食とは言えフードコートになるか、
テイクアウトして車で食べるか未定です)

まだベビーフードを食べさせた事がないのですが
離乳食のストックを熱々にして保温容器に入れて
持って行くか、ベビーフードを買うか迷ってます😂

ベビーフードならオススメのものとか、
離乳食を持って行くなら何かコツとか
アドバイスをお願いします🙌🏻

コメント

雷注意

11ヶ月ならおうどんでも頼んではどうでしょ??
塩分が気になる場合はお水に一回くぐらせるとだいぶ良いと思います😉

私はうどんを食べさせるか、ごはんを注文してその上にパウチのBFをかけて食べさせてましたよ〜👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おうどん!その存在を忘れてました😂✨
    お水にくぐらせるテクニックもありがとうございます☺️

月齢の割にまだ一本も歯が生えてないので…🤣早く普通のご飯が食べれるようになってほしいです🥹

• 3月2日
梅子

温かいもの食べさせたいって気持ちもわかりますが、大変だと思うので、ベビーフードのお弁当が売っているのでママリさんの月齢であればいろいろあるんじゃないかと思います。
うちは量を食べていたのでBIGってやつ食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードにお弁当があるの初めて知りました✨早速西松屋に行ってみます💨
    うちもまあまあ食べるので足りないよりは残すくらいがいいです☺️BIGサイズがあるの助かりますね🙌🏻

• 3月2日
ママリ

フードコートならうどんとか、コンビニとかで買えそうならシンプルなパン(食パンなど)あげちゃいます😊

BFならお弁当のやつ持っていきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうどんの存在をすっかり忘れてました😂✨
    確かにパンもいけますね!パンは好きなのでよく食べてくれますし、いいですね🫶🏻

ベビーフードにお弁当があるのを初めて知りました🥹後で西松屋に行ってみます💨

• 3月2日