※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が頭を強く打ちました💦症状も出ておらず、パッと見緊急性はないので…

子供が頭を強く打ちました💦症状も出ておらず、パッと見緊急性はないのですが念の為脳神経外科連れていこうと思っています。
ですがどうしてもずらせない用事などがあり、行くのが2日後か3日後になってしまうのですが、これって意味ないでしょうか?😭💦
当日や次の日に連れてかないと意味ないんじゃないかなって思って、連れてくか悩んでます💦
子供はとりあえず元気に遊び回ってます😭

コメント

deleted user

意味なくはないですが打ったあとすぐに泣き、意識ある状態で外傷がひどくなければMRIやCTを撮る医師はほとんどいないかと思います
様子見になることが多いです。