※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

白地のアイロンでひっつけられるシートで自分で切って貼れるお名前シールは売っていませんか?コスパが悪いと感じています。

園グッズの名前書きですが、よく西松屋や手芸屋にもアイロンでひっつけるお名前シールありますよね??
そういうタイプではなく、アイロンでひっつけられるやつで自分で好きなサイズに切って貼り付けられる白地のシートみたいなのって売ってないんでしょうか?

1シート四つくらいしかお名前シールって売ってないのがすごくコスパ悪いなと思ったので…

コメント

ままり

マステみたいなロールタイプを以前使ってみたことがありますが、すぐ周りから剥がれてきました🥲

• ままり

ままり

ロールタイプ良さそうと思ってたところでしたが、すぐ剥がれるのですね🫣参考になります!

• 3月2日
ママリ🔰

うちは今これを使ってます!
前にダイソーで似たものを買ったときはすぐに剥がれましたが、さすが強力接着でこれは今の所剥がれてないです。
その分、長さは短くて量が少ないですが😂
確かセリアで買ったと思います。
横幅は変えられませんが長さは好きに変えられます✨

• ままり

ままり

セリアで四つ入りのものとか購入し、そのエリア見てたのに気づかずでした( ; ; )情報ありがとうございます!

• 3月2日
げっそー

手芸コーナーとかに売ってると思いますよ👌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    もう一度そのコーナーみてみます!!

• 3月2日
ママリ

テープじゃなくてシートタイプも売ってますよ!
ゼッケン用って売ってることもありますが、好きな大きさに切って使えます👍