※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ミルクや離乳食を食べる時期(1歳くらいまで)の子どもをパパ1人で1日み…

ミルクや離乳食を食べる時期(1歳くらいまで)の子どもをパパ1人で1日みれますか?

3ヶ月になる子がいますが今度1日見てとお願いすると丸一日は自信ないから実家に帰ると言われました。
遊びに行く予定なのでできれば旦那さんに家で見てもらいたかったです…
頼りないな〜と言ってしまいしょぼくれてました笑

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です😂
1時間が限度かなと思います🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😂
    今お子さん何ヶ月ですか??

    • 3月5日
ゆあまま

1人目の時は私が2人目出産する一歳2ヶ月まで見れませんでした😅
それまではやってもいないのに、無理だの泣くだの、離乳食分かんないだの、ごちゃごちゃ言ってて😂
同じく自信がないと言ってました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です笑笑笑
    やってみればできるから何も言わずやってみて!って思いました😅
    今は預けれますか?

    • 3月5日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    今はちょっとした買い物に行くときに見てもらってます!
    授乳後に😂
    来週、5、6時間の美容院に行くので、初長時間です😅

    • 3月6日
deleted user

今まで旦那に預けて遊びに行くにしても、必ず実家に帰ってました😂
この前3歳0歳の娘を初めて家で1人で見てもらいましたが、2人ともお昼寝までさせてて やれば出来るやん!ってなりました🤣上からですが😂😂👈🏻
3ヶ月なんてまだ寝る時間長いし義両親頼らないといけないほどかな〜と思ってしまいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅😅
    大きくなるほど楽になるイメージがありますがそんなことないんですか?

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子は自分の欲求を伝えられるし1人遊びもできるのでまだマシかなとは思います🥹
    でもイヤイヤ期もあるので大変なのには変わりないです🤣

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

全然見れます😂
今でも4人を1人で見ててくれます!
親なんだから当たり前だろって感じですけどね🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人ですか!?素晴らしいです、、、
    そうなんですよね自分の子なんだからって思いますね🙄

    • 3月5日
ママリ

上の子のときは、歯医者行くだけの時間でも、泣きわめいて大変だったと騒いでました😂友達の結婚式とかで1日空けたことが2回ありますが、義姉のとこに遊びに行ってました😂
2人目は全然余裕で1日見てくれます🙆‍♀️なんなら上の子も見てくれてます!離乳食はだいたい冷凍ストックがあるので説明してかないと無理ですがやってくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1人目だとそうですよね😵‍💫一番頼りやすい人が頼りないの困ります😵‍💫
    2人も生まれると流石に慣れるんですかね!旦那さん素晴らしいですね🥹

    • 3月5日
初めてのママリ🔰

みれます。こないだは私が結婚式に参列して、10:00〜19:00までみてました。お風呂も済ませてましたよ。😄
離乳食は私が作った冷凍ストックがあるのでそんなに大変ではないと思いますが、一応3回食です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてのママリ
    お風呂まで、、、😳すごいです!頼りになりますね!

    • 3月5日
‪\( 'ω')/

うちも1日見れますよー🤗
1ヶ月の時に私は朝から結婚式に1日参列もしました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月のときにですか!?
    すごすぎます😵‍💫

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

見てもらってました。

deleted user

娘だけの時は8ヶ月頃まで1人で見れなかったです😇今は3人を1人で見れますが、見ててもらってもありがとうなんて言わないですよ🤣親なんだからできて当たり前です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人を1人で!すごいですね😳
    当たり前っちゃ当たり前なんですけどね😂
    自信ないとか言われるとやってみて!!ってなりますよね笑

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃は見れませんでした!
危なくて任せられませんでした😹
生後半年過ぎたあたりから徐々に慣れてきて今は任せられるようになりました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにこっちも気が気じゃないです
    半年くらいですか!

    • 3月5日