※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがコロナになってから1週間経ち、食欲が戻らず悩んでいます。好きな食べ物は食べるが、ご飯は数口。甘えているだけなのか、体調が悪いのか不安です。しばらく様子を見るべきでしょうか。

コロナになった後、食欲が戻らないお子さんいますか?下の子が発熱からそろそろ1週間経つのですが食欲戻りません。おっぱいマンになってしまっているのですが、甘えて?いるだけなのか体調悪いのか😭バナナやトマトなど好きなものは食べるのですが、そればかりあげられないので悩んでます。ご飯は食べて数口です。しばらく仕方ないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1週間ならそれが普通だと思いますよ。

子供はコロナに限らず体調を崩すと元に戻るまでに症状がなくなってから最低2週間はかかります。
発熱からまだ1週間ならまだまだ本調子ではありません。
食べれなくて普通ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は食べれるもの、飲めるもので大丈夫です。
    お大事になさってください

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何だか安心しました!少しずつ食べる量が戻ってくれるよう様子みたいと思います!

• 3月2日