※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供の髪を切るタイミングが兄弟で違うので別々がいいか迷っています。一緒にすると料金的に安くなるでしょうか?どうしていますか?

子供の髪を切るタイミングですが、私は兄弟一緒に連れて行っています!だけど、髪の伸び方や髪質が違うのでタイミングが違うので別々の方が良いかなと思ったり🤔でも何回も面倒ですが料金的にはそっちの方が安く済むのか?
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子ども別々です。一気に連れていくと待たせてる間とかうるさいので。。笑
旦那がいる日曜に一人預け、一人連れて行きます😂
なので髪の伸び具合で切らなきゃいけないってときに行きますね!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    すみません。説明不足でした。子供同士です!
    私も美容室行く時は1人で行きます!!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども自身切る美容院ですよね?なのであってると思いますが違いますかね😯

• 3月2日
  • あい

あい

理解不足で本当にすみません。合っていますね😭失礼しました。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば日曜に旦那に息子を預け、娘だけ連れてくって意味です😊✨わたしもわかりにくくてすみません😅

• 3月2日
息子love

髪の毛の伸びるタイミングにもよりますが、
この前は私が美容院に行くので下の子を連れて行き、一緒にカットしました。上の子は2ヶ月くらい前に私が切ったのもあってまだカットしてもらうには短くて…
2人とも伸びてればおんなじタイミングで切ります。
親子で行くと子供のカット代が無料になったりするのもあるので、自分が行くタイミングまで我慢して連れて行くこともあります。前髪くらいなら自分で切ってあげちゃいます。
子どもだけ2人で行っても切るのは順番なのですが、料金は変わりませんよ

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    今のところ私はだいたい毎回一緒に連れて行っていて、別々に、切るとしても連れてく事になるからって思っていたけどやっぱり伸びたタイミングが良いですね!親子で行くと無料とか良いですね✨
    前髪うちは下は切らせてもらえないので、切れて羨ましいです。前髪くらいは切りたいです😭

• 3月2日
  • 息子love

息子love

多分慣れです!笑
    うちもダメでしたが…鏡見せながらとかYouTube見せながら切ってましたよ!

• 3月2日