※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

長女の水筒が公園でなくなりました。学校にも届いておらず、交番に届いている可能性を考えています。新しい水筒を買うか迷っています。

長女が公園に水筒を忘れたので1時間後くらいに取りに行ったらなくなってました💦
その公園は娘が通う小学校の子がよく集まってるので誰かがもしかしたら学校に届けてくれてるかも?と思ったけど学校にも届いてる様子はないです。
THERMOSの水筒で、名前は書いてました。2年使ってボロボロだし誰も盗みはしないですよね…😅
娘が交番に届いてるかもしれないから交番に行きたいって言ってるんですが交番に水筒届けますかね?🤔💦近くに交番はあります。交番とか行ったことなくて、水筒届いてますか?ってお尋ねするのは変ですかね😅💦
もう一度公園探してなかったら新しく買おうかなとは思ってるんですが💦

コメント

はじめてのママリ

変ではないと思います!
もし番号わかるようでしたら、交番に電話で確認してみます😌

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨もう一度公園探してみて、なかったら交番に問い合わせてみます😌

• 3月2日

交番行きます!じゃないと娘さんも諦めつかないと思うので😭ないならないで気持ちの整理がつくかな…と。

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨確かに交番に届いてる可能性もゼロじゃないから聞いてみてなかったら娘も諦めがつきますよね💦問い合わせてみます😌

• 3月2日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

今日公園をもう一度探しに行き、ちょうど清掃の方がいたのでお尋ねしたけどなくて交番にも問い合わせましたが届いてませんでした💦
新しいものを買うことにしました😭ありがとうございました☘️