※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
お出かけ

同じぐらいの月齢の方、支援センターってどの頻度で行ってますか?今週は…

同じぐらいの月齢の方、
支援センターってどの頻度で行ってますか?

今週は週3で行きましたが、それぐらいでもこどもにとって刺激になりますかね👶🏻🌸

2箇所行けるのですが、1箇所はなんとなく雰囲気が合わずで、、、笑

その他の日はお散歩で1時間ぐらい外に出たり、休日は習い事があって色んな人と触れ合います✨

コメント

はじめてのママリ

週3!すごいですね🥺
私1回も行ったことないです笑
かなりいい刺激になってると思いますよ!

• SS

SS

私も最近行き始めたのですが、まだ慣れず仲良い人もいないので毎回疲れます笑
    娘はにこにこ楽しそうなのでなんとか連れてってます🥹笑

周りのお母さんがすごく見えすぎてちゃんと育児できてるのか心配になってしまって😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気疲れしちゃいますよね、、😢
    なので行かないです。笑

でもお子さんの為に行ってるのすごいです!
    SSさんすごく頑張ってると思います🥹💗
    行くだけでも偉過ぎますよ。笑

• 3月2日
  • SS

SS

そう言って頂けると心救われます🥹✨
    たまには家でゆっくりする日があっても全然いいですよね笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

今まで一回も行った事ないです🤣
私からしたら、そのくらいでも十分過ぎるくらいだと思います✨
うちの子も赤ちゃんや小さい子を見たり触れ合う機会があると凄く楽しそうで…でも中々そういうところに行く勇気ないので行けてないです😱
お子さんのために素晴らしいです✨見習わなければ🥺

• SS

SS

私もずっと勇気が出ず行かなかったのですが、向こうから話しかけてくれる人が多い時は私の気分転換になったりもするので行ってみてます笑

子育ても自分とこどものペースで楽しくが一番ですよね🌸

• 3月2日